kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

ソウル野外図書館ー광화문 책마당

世界本の日、4月23日を迎えて、ソウル都心の中に野外図書館が作られました。

友人、家族、恋人等と一緒に読書の思い出を作れるように、多様な小物の貸し出しも可能です。

約1ヶ月程過ぎた今、現地の市民はどのように楽しまれているか見てみましょう。

https://blog.naver.com/haechiseoul/223104546816

光化門広場の各種イベント情報

https://blog.naver.com/juanxi/223089876582

光化門で4月23日に行われたライブイベントを閲覧できます。

www.youtube.com

光化門、野外図書館を話題にして話してみましょう。

가:
이번今回주말에는週末には어디갈까どこに行くか고민할悩む필요없다고必要がないと친구가友達が얘기하더라고요.話したんですよ。
나:
어디どこ가볼만한行くべき곳이場所が있나 보네요.あるのようですね
가:
네,はい광화문에요.光化門です새로新たに야외野外책마당이本屋が개장한 지開場してから一ヶ달도月も지났으니経ったので아마おそらく지금가보면行ってみると괜찮을거라 했어요.大丈夫であるとのことでした。
나:
야외野外책마당요,ブック広場ですね요즘같은最近のような날씨에天気に친구랑友達と같이一緒に가서行って책도本も읽고読んで주변의周辺の맛집에서グルメで맛있는美味しいもの먹으면食べたら本当に좋겠어요.いいですね
가:
글쎄요,そうですね나도私も대충大体알아봤더니調べてみたら라이브도ライブも있어서あって야외에서屋外で따뜻한暖かい햇볕日差し쬐이고照り付けて선선한涼しい봄바람春風맞으면当たれば정말本当に힐링될 것 같았어요.癒されそうでした