kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

健康ジュース CCA주스

現代は「100歳時代」と言われ、人間の寿命はますます延びています。そんな時代だからこそ、誰もが健康を維持し、老化の進行を遅らせたいと願っています。自分の体は、これまでに食べてきたもので形成されてきたわけですから、何か良い方法はないかと常に考え、続けられる方法を模索しています。「これなら私にもできるかも」と思えるような手軽な方法を見つけ、実践してみることにしました。

健康な体をつくるために、りんご、キャベツ、にんじんを使ったジュースを試しに、まず二週間毎朝飲んでみることにします。

漢方薬剤師の先生が自分で実践したものです。

話してみましょう。

 

 

A:
이번주부터週から아침은朝は가볍게軽く건강ヘルシー주스ジュースを챙겨準備して먹기食べ시작했어요.始めました
B:
어떤どんな재료로食材で만드나요?作っていますか만들기作り쉬워요?やすいですか
A:
아주とても간단해요.簡単です사과りんご개,당근にんじん개,양배추キャベツ1/8개,1/8本믹서기에ミキサーに넣어서入れて스무디처럼スムージーのように갈아서挽いて아침마다朝毎に먹으면食べれば돼요.いいです
B:
당근이랑にんじんと양배추는キャベツは생거로生のもので아니면それとも찐걸蒸したものを갈아야かけなければならない하나요?ですか
A:
全て괜찮아요.大丈夫です자기가自分が먹기食べ편한やすい대로ように만들면作れば돼요.いいです쪄서蒸して먹으면食べたら좋겠다いいと싶으면思うなら찜통에蒸し器に쪄서蒸して드셔도お召し上がっても돼요.いいです저는私は생거로生のものを갈았어요.かけました
A:
사과랑リンゴと당근이랑ニンジンと양배추는キャベツは같이一緒に드시면召し上がると안의中の독소를毒素をよく빼준다고取り除いてくれるそう해요.です