kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

俳優イ・ビョンホンの日常を語るトーク

夏休みやお盆にみんなが出かける時に台風が来るなんて、体も気持ちもジメジメした気分になり困りますね。

今週、演技派俳優のイ・ビョンホンが出演したトーク番組を見て、笑いながら楽しい気分になれました。

トーク番組で日常を語るイ・ビョンホンさん

www.youtube.com

가:
이번에今回이병헌イ・ビョンホン씨가さんが나온出た토크쇼トークショー봤어요?見ましたか
나:
네,はい봤어요.見ました연기만演技だけが잘하는うまくやっているかと알았는데思いましたが토크쇼トークショー보니까見たら완전完全に친근함이親しみが들어요.あります
가:
목소리도声も좋고良く아들息子の친구들友達の이름을名前を읊을詠む진솔한率直な모습도姿も정말本当に스윗해요.スウィートです
나:
이번今回토크쇼トークショー보고는見ては그길로その道で이민정イ・ミンジョン토크쇼トークショー봤어요.見ました부부夫婦両方とも멋지고素敵で센스넘쳐요.センスあふれます
가:
그러네요.そうですね유퀴즈에서YouQuizで다른他の배우들도俳優たちも한번一度봐야겠어요.見なければなりません