kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

ダンス歌手の夏夜海辺の公演

最近は夜も蒸し暑く感じ、わんちゃんの散歩もどんどん遅い時間になっています。お休みの時間に楽しく見ている芸能プログラム「ダンス歌手遊浪団」が、この夏の救いと感じられています。

夏夜海辺の舞台を一緒に楽しみましょう。

 

가:
와,うわーこの댄스ダンス가수들歌手たち정말本当に대단해.すごい너무あまりにも上手に춰.踊ってる
나:
그치?そうでしょう그들의彼女達の무대를ステージを見る때마다たびに정말本当に행복해.幸せなの바다海の바람이風が느껴지면서感じられながら이런このような공연을公演を보는見るのが진짜本当に좋아.好き
가:
나도私も그래.そう이런こんな곳에서ところで댄스ダンス가수들의歌手たちの무대를舞台を직접直接見ることが있다니,できるなんて정말本当に행운이야.幸運だ
나:
시원한涼しい밤에夜に듣기聞くのがすごく좋아,好き적은少ない관객에観客に편하게気楽に친근감있게親しみやすく공연하는公演する가수들이歌手たちが반짝반짝キラキラ빛나는輝く보석같아.宝石みたい