kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

L’Amour, Les Baguettes, Paris - 스텔라장

秋は過ごしやすい季節なので、いつも短く感じますね。愛犬と夜に散歩に出るとき、最近ずっとStella Jangの「L’Amour, Les Baguettes, Paris」を聴いています。

最初はフランスの曲だと思っていたのですが、実はStella Jang自身が作曲と作詞を手がけたものだったんです。美しいメロディーと歌詞、彼女の甘い歌声が、外から見たパリのイメージをこの曲に詰め込んでいるように感じます。

 

L’Amour, Les Baguettes, Paris - 스텔라장

www.youtube.com

現実と動画の世界を行ったり帰ったりさせるような歌声を聴いてみましょう。

話してみましょう。

 

A:
この노래를曲を이제알았어요.知りました어제昨日처음初めて듣고聞いて반해버려서夢中になってしまって무한재생無限再生중이네요.中ですね지금この계절과季節と너무とてもよく어울리고似合って심금을心の琴線を울리네요.触れますね
B:
원곡이原曲が따로別に있나あったか싶었는데と思ったけど스텔라Stella장이Jangが만든作った곡이라는曲というのが놀라울驚く따름이네요.ばかりですね
C:
선율도旋律も아름답지만美しいけど가사가歌詞が눈물나도록涙流すほど아름다운美しい곡이네요.曲ですねこの노래를歌を듣고聴いて불어가フランス語が本当に이쁘고きれいで듣기聞き좋다는安いことを알게わかるように되네요.なりますね
D:
가사를歌詞を읽으며読みながら들으니聞くともっと많은たくさん감정이感情が느껴지네요.感じられますね지난過去の시절,지난通った곳,場所다시再び돌아갈戻れることが없는できないその때,그리움과懐かしさと쓸쓸한寂しい미묘한微妙な감정이感情が아우러진交わったのが좋은良い음악音楽감사드립니다.ありがとうございます