kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

SHINeeの映画「MY SHINee WORLD」

SHINeeは韓国を代表するボーイズグループで、デビュー15周年を迎える記念に制作されたこのドキュメンタリー映画が、海外での上映も決定しました。日本では、2024年3月15日に公開予定です。この日は特別な日でもあり、2015年にSHINeeが初めて東京ドームで単独公演を行った日として、ファンにとっては非常に記念すべき瞬間となることでしょう。

 

映画「MY SHINee WORLD」挨拶編

SHINeeが直接教えてくれる「MY SHINee WORLD」観覧ポイント

親密な距離が1mから15mまで、それぐらい時間が経過しましたね

 

話してみましょう。

A:
15주년이15周年が쉽지容易않다는거ではないということを너무とてもよく알고知って있어いてもっと감사해요.感謝します
B:
추억으로思い出に남겨두는残しておくもの아니라ではなく우리는私たちは계속ずっと현재진행형이라는現在進行型というのが우리가私たちが가진持つ힘이지요.力です
C:
영상映像하나하나가一つ一つが全部소중해서大切なので눈을目を離す수가ことが없어요.できません
D:
언제까지いつまで반짝반짝キラキラ빛이날輝ける샤이니SHINee오래오래長く함께一緒に하자.しよう