kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

散歩 (산책)

今日は久々に天気が晴れましたね。やはり花粉は気になりますが、明るい日差しは私を散歩に誘うような気がして出かけました。花粉が無かったら、もっと散歩を楽しめましたけどね。

백예린(Yerin Baek)-산책

雨と風天気の中で参加した初めてのフェスタ舞台

백예린-다시 난, 여기

 

백예린-그건 아마 우리의 잘못은 아닐 거야

話してみましょう。

 

A:
비바람을雨風を살랑살랑そよそよ봄바람으로春風に만들고して번개를稲妻を화려한華やかな조명으로照明に만드는する가수가歌手が백예린이지요.パクイェリンですね
B:
제가私が너무とても힘들大変な時に아침출근出勤준비하며準備しながらいつも들었던聞いていた곡이네요.曲ですね좋아하는好きな이유를理由を알고知り싶어서たくて한번もう一度聞く듣게ことに돼요.なります
C:
노래歌の소리가声が향수처럼香水のように가득いっぱいに퍼지는広がる느낌이感じが정말本当に아름다워요.美しいです