kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

NewJeans(뉴진스)

散歩から家に帰ってきた時は、ちょうどお茶の時間、こんな晴れの天気には明るく元気いっぱいのニュージーンズの動画がビッタリですね。

 

정국의 3Dチャレンジ

話してみましょう。

 

A:
뉴진스는ニュージーンズは그냥ただ예쁜きれいな女子그룹인グループだ알았는데思っていましたが정말本当にダンス上手に추네요.踊っています
B:
계속ずっと봐도見ても놀랍네요.驚きですね나이가年齢が어려서若いから그런가なのか연습하면練習すれば할수록するほど괴물같이モンスターのように성장하는成長する느낌이感じが들어요.します
C:
자유롭고自由で귀여운可愛い뉴진스만의ニュージーンズならではの느낌을感じを보여주는見せる멤버들의メンバーたちの댄스ダンス영상映像보면서見ながら감탄밖에感嘆しか出て나왔어요.こなかったんです
D:
아무何も생각考え없이ずに그냥ただ응원하게応援するように돼요.なります