kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

アンド by ロムアンド(&nd by rom&nd)

ローソンとrom&ndが共同開発した新ブランド&nd by rom&ndが2023年3月31日よりローソンで発売されました。

昨日初めて、&ndのネイルを試しました。持ち運びやすいミニサイズ、ナチュラルなアボカド色でした。さらに、コストパフォーマンスがすごいので、人気になったわけを体験することができました。

私は3回ほど重ね塗りしたら、アボカド色が塗れました。夜寝る前に塗ったので、部屋の中に匂いが少し気になりましたが、乾くのがほかのネイルに比べて早く、光沢感、透明感が良かったです。次の朝に見た時には、ますます気に入り、今度はほかの商品も試すのが楽しみになりました。

まさに「全く知らない人はいるけど、一度だけ使った人はいない。」その言葉通りでした。

rom&ndを立ち上げた人物민새롬 Saerom Min、パーソナルカラーの資格を持ち、Youtubeにてメイクアップ動画だけでなく、資格を生かしたかわいいメイク方法を紹介しています。

&nd GN01 Avocado

 

민새롬 Saerom MinのQ&Aは下記の動画で閲覧できます。

민새롬 Saerom Minスタジオメイクアップ動画(男の人が好きなメイク方法)

rom&ndの人気理由がわかる動画です。

 

가:
한국韓国코스메コスメ브랜드ブランド롬앤과ロムアンドと일본日本편의점コンビニエンスストア로선이ローソンが함께一緒に런칭한立ち上げた브랜드를ブランドを3월말에3月末に발매하기発売し시작했다는始めたという뉴스ニュースを들었는데聞きましたがその브랜드ブランドを使って본 적 있어요?みたことがありますか
나:
저도私も이름은名前は들어聞いて봤는데みましたが아직まだ〜ない使って봤어요.みました주변의周りの친구들의友人たちの파우치ポーチ속에中に거의ほぼ하나씩은一つずつはみんな있더라고요.入っていたんですよ친구들의友達の말에話に의하면〜よると롬앤은ロムアンドは쿨톤クールトン장인,職人컨셉コンセプト천재,天才콜라보コラボ맛집이라고グルメだと얘기해서話して조만간에そのうちに저도私も써보려 해요.使ってみようとします
가:
그렇군요.そうですね롬앤ロムアンド제품은製品は가성비가コスパ比が짱이에요.すごいです저는私は벨벳ベルベット틴트ティント사용해使って봤는데みましたが바를塗ったときに뭔가何かが촉촉해서しっとりして부드럽게柔らかく발리지만塗りますが후에後に느낌이感じが위에上に파우더를パウダーを얹은 것처럼のせたように보송보송하고,サラサラして광택光沢틴트는ティントは촉촉하면서しっとりしながら볼륨감이ボリューム感が있는ある입술을唇を연출하기演出し좋아서やすいので애용하고愛用して있어요.います
나:
누가誰が프로듀서プロデュース했는지したのか本当に대단해 보여요.すごそうに見える지금이렇게こんなに경쟁이競争が심한激しい뷰티ビューティー업계에서業界で어떻게どのように인기를人気を끌었는지集めたのか궁금해졌어요.気になりました
가:
네,はい저도私も롬앤ロムアンド제품製品쓰면서使いながら롬앤은ロムアンドは정말本当に브랜드를ブランドを프로듀서한プロデュースーした개코님의ギャコ(犬鼻)様の진심이真心が느껴지는感じられる브랜드라는 걸ブランドである事を알아知って가고 있어요.行っていきます시간時間空いたとき개코님의ギャコ(犬鼻)の유튜브로YouTube새로新しく츨시되는リリースされる제품製品메이크업メイクアップ꿀팁도秘訣も얻을 수 있으니까得ることができるので보면서見ながら줄거운楽しい시간時間を보내시길 바래요.過ごすことを願います
나:
감사합니다.ありがとうございます좋은良い하루一日に되세요.なってください