kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

BTSジミンのソロ曲'Like crazy'

BTS防弾少年団)のメンバー全員が、ソロ曲で米国のビルボードチャート「HOT100」にランクインしたというニュースを見て、興味を持ちました。グループとしての活動とは異なり、ソロ曲では各メンバーが自分の個性を存分に表現できることが素晴らしいと感じました。

先週の週末、やっと自分の時間が取れて、初めてBTSのジミンさんのソロ曲「Like Crazy」を聴いてみました。曲を聴いているうちに、そのメロディーには中毒性があると感じました。曲自体とジミンさんの歌声、そしてダンスパフォーマンスが素晴らしかったです。

 

この舞台の「Like Crazy」が気に入りです。

話してみましょう。

 

가:
방탄防弾지민이가ジミンが데뷔デビュー10년10年만에ぶりに初の솔로ソロ앨범을アルバムを발매했다네요.発売したそうですね
A:
역시やはり기대期待이상의以上の무대였어요.舞台でした퍼포먼스하면パフォーマンスとすると지민이지요.ジミンですね해외무대에서도海外舞台でも긴장하지緊張않고せずとても잘했어요.上手でした
B:
'라이크ライク크레이지'クレイジー지민이ジミン춤은ダンスは과하지도過度でも덜하지도足りなくも않은ない절제된節制された섹시미가セクシー美が돋보여요.際立っています
C:
완벽한完璧な노래에曲に어울리는似合う지민이ジミン댄스ダンス콜라보コラボが사랑해요.大好きです