kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

BTS のV のソロ曲'Slow dancing'

BTS防弾少年団)のVさんが、グループ曲では見られない独自の個性を彼のソロ曲を通じて素晴らしく披露してくれました。

そのソロ曲では、ゆったりとしたリズムに合わせたフリースタイルのダンスも、非常に素晴らしい雰囲気を醸し出していました。また、Vさんの愛犬が舞台に初登場し、ファンの心を癒してくれました。

BTSのVさんのソロ曲「Slow dancing」は、まるで9月の朝に感じる清々しい風のような気持ちの良い歌声でした。

とても意外でした。Vさんがゆっくりとした曲が好きとは思いませんでした。

話してみましょう。

 

 

A:
슬로우댄싱スローダンシング안무는振り付けは댄서들도ダンサーたちも태형이도テヒョンもみんな추면서踊りながら행복해幸せに보여서見えて보기見ていて너무とても좋았어요.よかったです
B:
음악방송에音楽放送に데뷔デビュー반려동물이ペットが있다니いるなんて너무とても귀여워서可愛くて어쩌죠.どうしよう동물을動物を사랑하는愛する태형이도テヒョンも좋고いいし태형이テヒョン친구友達연탄이도練炭너무とても좋아요.好きです
C:
청량하면서清涼なながら나긋나긋한やさしい목소리가声が정말本当に듣기聞き좋아요.やすいです느긋하게ゆったとした프리스타일로フリースタイルで추는踊る안무가振り付けが색다르고一味違って멋있어요.カッコイイです
D:
눈을目を감고閉じて들어도聞いても눈을目を뜨고開いて들어도聞いても멋있네요.カッコいいですね창의성과創造性と예술성芸術性の모두両方が담겨있는収められた멋진素敵な솔로ソロ앨범アルバム내줘서出してくれて고마워요.ありがとう