kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

BTS のJ-HOPEのソロ曲

BTSのJ-HOPEは、その名前通りに明るく、責任感が強く、皆に希望を与えるような性格の持ち主として知られています。BTSのメンバーたちからは「振り付けチーム長」と呼ばれ、優れたダンスの実力を持っています。

現在、BTSは迫力ある、息の合った、華やかで切れ味抜群のダンス(칼군무)で人気を博していますが、実際にはその背後にはJ-HOPEがメンバーをリードし、またメンバーたちが一生懸命努力した結果があると思います。

 

「Chicken Noodle Soup」は、J-HOPEが自身の地元でストリートダンサーとして過ごした頃を表現し、自分の音楽とアイデンティティを実際に表現できた代表曲だと言えるでしょう。

 

J-HOPEのソロアルバム『Jack in the box』の「More」の舞台パフォーマンスを見ると、彼が最高のステージを提供してくれたと感じます。

 

以前からJ.Coleのファンで、ずっと憧れの存在だったそうです。このコラボ曲は、またひとつ夢が実現できた瞬間でしょう。

 

 

本業に集中すると、笑顔を一切見せないほど真剣で、非常に責任感が強い人だと感じます。

話してみましょう。

 

가:
방탄소년단하면防弾少年団というと빠질수抜けられ없는ない것은のは바로まさに칼군무죠.刀群舞ですよねその중심에는中心には제이홉의Jホビの역할이役割が크다고大きいと들었는데요.聞きましたが
나:
그렇죠.そうですね홉이는ホビは사실実は뒤에서後ろで하는する일이ことが많은데多いのですが주목을注目を〜できない받아왔던受け取った느낌이感じが들어요.します멤버들은メンバー達は홉이를ホビを안무팀장님이라고振り付けチーム長と부르죠.呼びます
가:
네,はい항상いつも밝고明るくて활발하고活発で다정한優しい성격을性格を가졌다고持ったと많이たくさん들었는데聞きましたが안무팀장님으로서는振付チーム長としては어떤どんな모습인지様子なのかもっと알고知り싶네요.たいですね
나:
댄스팀장에ダンスチーム長に걸맞는ふさわしい인물이에요.人物です공과公と사도私も확실하고明確で일에仕事に집중할集中する카리스마カリスマ넘치고溢れて평소엔普段は부드러운優しい사람인것人の같아요.ようです
나:
ダンス연습할練習する때나時や무대에舞台に올라가기上がる前に동선을動線맞추거나合わせたりする때는時は눈빛이目つきが날카롭게鋭く변해요.変わります감히敢えて누구도誰も文句달지つけ못하게〜ないように목소리조차声すら엄하게厳しく변해요.変わります