kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

BTSのJINのソロ曲

BTSのJINは、「ワールドワイドハンサム」という愛称で知られ、端正な顔立ちの最年長メンバーです。彼は明るくユーモラスな性格を持ち、他のメンバーとの深い絆から「一番上の兄」としての役割を果たしており、ファンからの愛情を受けています。

さらに、グループ内での彼の位置は、精神的な支柱としての役割を持っています。BTSに加入する際、歌とダンスの経験がまったくなかった彼が、高音と高難易度のダンスをこなすようになったのは、彼の強い意志と忍耐の結果です。JINは多くの困難を乗り越え、メンバー達と多くの人々に勇気を与えています。

 

JINのソロ曲を聴くと性格が感じ取れます。

 

JINは釣りが大好きで、演歌風にアレンジしたオリジナル曲’Super Tuna'。

 

ピアノを習いたいと希望し、所属会社に提案した。彼は自分のやりたいことをしっかりと貫き通すタイプです。

 

練習成果が見れる舞台、本当の努力家、勇気付けられます。

話してみましょう。

 

가:
BTSBTS진은ジンは곱상한上品な외모와外見と바른正しい이미지로イメージで인기가人気が많은데多いのですが본인은本人は내세울打ち出せるものが없다고ないと말하는言っている같아요.ようですね。
나:
그건それは아마도おそらく소속사에所属事務所に발탁되었을抜擢されたときに노래나歌や댄스를ダンスを배운学んだ경험이経験が없었기なかった때문인가からかと봐요.思います대학교大学1학년1年生の등굣길에서登校道で캐스팅キャスティング되었다고された해요.そうです。
가:
무대舞台위의上の퍼포먼스パフォーマンスを보면見れば놀라울驚く정도인데요.ほどです노력하면頑張るとない되는できる일이ことが없다는ないということをもう한번一度증명해준証明してくれた사람이네요.人ですね
나:
그렇죠.そうですね항상いつも겸손하고謙虚で배려심思いやり많은데다ある上열심히一生懸命배우고学んで노력하는努力する모습이姿が멤버들에게メンバーたちに정신적精神的지주가支柱に되었을なった거예요.はずです