kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

羊巻きタオルー수건 양머리

今年の秋は本当に短く感じましたね。落ち葉を見て寂しいなと思う間もなく、冬物の衣類の取り替えに慌ただしさを感じました。

整理整頓が一段落ついた時、リフレッシュできるのは暖かいお風呂です。愛犬まで洗って、遊び心でタオルで頭に羊のような巻物を巻いてあげました。

疲れた自分に少しの癒しを加えましたー수건 양머리

話してみましょう。

 

1:
수건은タオルは머리크기에サイズに따라合わせて알맞춤한適した거로ものに고르세요.選んでください먼저まず수건을タオルを옆으로横に길게長く놓고置き3등분으로3等分に접으세요.折ります
2:
수건タオル양끝에両端に생긴できた구멍을穴を뒤집어서裏返して접어주세요.折ります
3:
4-5cm4-5cm정도程度접고折りたたんでまた접어주세요.折ってください머리가頭が작을小さい수록ほど여러번何度も접어주세요.折ってください
4:
全て접었으면折りたたんだら가운데中央부분을部分を벌려서広げて머리에頭に씌워주세요.かぶせてください