kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

2023夏の挨拶ソン・イェジン(손예진)

2023年7月に入り、連日の高温で暑苦しい日々が続きます。

なんとか気持ちだけでも、落ち着かせる方法はないか考えた時に、7月1日に見た記事が思い浮かびました。

ドラマ”愛の不時着”の主人公を演じた女優ソン・イェジンソーシャルメディアを通じて近況を伝えた内容です。一緒に見てみましょう。

www.donga.com

 

ソン・イェジンは1日、ソーシャルメディアに「みなさん、お久しぶりですね!もっと頻繁に近況を更新しようと思っているのですが、簡単ではありませんね。これからもっと頑張ってみます!」と投稿しました。

ソン・イェジンはさらに「今日は本当に暑いですね。この夏は怖いです。暑さの中で健康に気をつけて、一日一日を無事に過ごしてください」とファンに向けてご挨拶をしました。

ソン・イェジンは夫である俳優ヒョンビンと一緒に、トーストとフルーツサラダの写真を公開しました。多彩で美しい料理のセッティングは高級レストランで食べる価値がありそうです。

 

ソン・イェジンさんがインスタに載せた言葉とファンの方から寄せたコメントを使って話してみましょう。

손예진:
여러분皆さん 너무너무とてもとても 오랜만이죠?!久しぶりですよね少しもっと자주頻繁に근황을近況を올려야지上げなきゃと하면서도思いながらも쉽지簡単では않네요.ありませんね앞으로는これからはもっと노력해볼게욥!頑張ってみます〜っ
손예진:
오늘今日진짜本当に너무とても덥네요.暑いですね이번今回여름무서워요.怖いです더위暑さ속에서中で건강健康よく챙기시고気をつけて하루하루一日一日무탈하시길無事に過ごすように
팬1:
게시해投稿して주셔서いただき감사합니다.ありがとうございます우리는私たちは당신이あなたが너무とても보고싶었어요.~たかったです우리는私たちは항상いつも당신을あなたの위해ために여기ここに있습니다.います당신의あなたの행복을幸せを응원합니다.応援します
팬2:
예진씨イェジンさん항상いつも즐겁고楽しく편안하게快適に계세요.お過ごしください사랑합니다.大好きです
팬3:
얘기話を보면서見ながら인스타インスタ하기쉽지やすく않죠.ないですね그래도それでも이렇게こう봐서見て좋아요.いいです여름楽しく보내세요.過ごしてください
팬4:
元気지내시는過ごしている것 같아~のようで다행이에요!!何よりです분의人の팬으로서ファンとして이렇게こんなに가끔씩이라도時々でも소식便り알려줘서知らせてくれて고마워요.ありがとう