kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

ホームトレーニング(홈트)で気分転換しよう

今日も台風の影響で小学校が休校となりました。雨音を聞きながら、色々と考え込んでしまいます。自然環境の破壊が進む中、これからの未来が心配です。

考えがまとまらない時や、疲れている時、憂鬱な気分の時は、気分転換が大切です。体を動かすのはそのための最良の方法です。

今日は、家で簡単にできるホームトレーニングで気分をリフレッシュしましょう。

10分間のホームトレーニングで、非常に効果的な10の動きをまとめた動画をおすすめします。

 

빅:
맨몸운동身一つ運動必ず알아야知っておくべき정석定石동작만動作だけ10묶었습니다.まとめました전신全身근육을筋肉を단련해주고鍛えてくれて효과가効果が아주とても좋아서いいから입니다.です
A:
거의ほとんど모든すべての홈트ホームトーレニング영상에映像に나오는出てくる동작인動作같은데ようですが그만큼それだけ기본이基本が중요하다는거겠죠?重要だということでしょう
B:
오늘今日아침10분10分운동으로運動で짧고短くて굵게太く끝냈어요.終わらせました기본동작들로基本動作に집중해서集中して하니やったら운동이運動が제대로きちんと되네요.なりますね
C:
정석에定石にぴったり맞는合う알맞는程よい시간과時間と알짜まともな동작들動作達덕분에おかげで감사합니다.ありがとうございます오늘今日이거これ3세트3セット따라하니까ついてやってたら온몸이全身が단단해지고引き締まって땀도汗もかなり나네요.出ましたね