kclassの日記

韓国の文化、生活、韓国語の練習

Eye Love You 4話 テオの心の声 

このドラマでは、主人公が留学生という設定にふさわしいセリフも、ちょうど良かったと思います。率直に自分の気持ちを伝える場面が、観客に臨場感をもたせ、ドキドキしながら物語の展開を楽しみにさせてくれます。

4話のラストシーン

4話で出たテオの心の声まとめ

話してみましょう。

 

A:
이거これは제가私が직접自分で만든作った거예요.ものですちょっと달지도甘い몰라요.かもしれません甘いもの좋아해요?好きですか
B:
네.はい좋아해요.好きです예쁘게きれいによく만들었네요.作りましたね
A:
감사합니다.ありがとうございます한번一度드셔보세요.お召し上がりください은은한ほのかな단맛을甘みを내보려고出そうと했는데したがうまく됐는지いったのか모르겠어요.わかりません
B:
그럼では먼저先に하나一つ먹어食べて볼까요?みましょうか음,うん맛있어요.おいしいです고급스러운高級感のある단맛이甘さが나네요.出ますね